CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
|
種別 | 実データの配置 | 設定を推奨するデータ |
---|---|---|
StreamingAssets (デフォルト) | StreamingAssetsフォルダーにコピーされ、 ビルドバイナリに含まれます。 | システム音のSE/BGM用ACB/AWBなど、 ビルドバイナリに含めるデータ。 |
OnMemory | アセットそのものに含まれます。 | ACF、追加ダウンロード用のACB。 |
Addressables | Addressable Asset Systemで設定したパスに配置します。 | Addressablesで管理するAWB、USM。 |
Addressables (Remote) | Addressable Asset Systemで設定したRemoteBuildPathに配置します。 | 互換性維持のために残しているオプションです。Addressablesをご利用ください。 |
Addressables (Local) | Addressable Asset Systemで設定したLocalBuildPathに配置します。 | 互換性維持のために残しているオプションです。Addressablesで管理するデータ。 |