CRIWARE for C#
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    Struct CriAtomExAcf.LocationInfoIdTag

    Inherited Members
    ValueType.Equals(object)
    ValueType.GetHashCode()
    ValueType.ToString()
    object.Equals(object, object)
    object.GetType()
    object.ReferenceEquals(object, object)
    Namespace: CriWare
    Assembly: CriWare.CriAtom.dll
    Syntax
    public struct CriAtomExAcf.LocationInfoIdTag

    Fields

    binder

    CriFsBinderハンドル

    Declaration
    public IntPtr binder
    Field Value
    Type Description
    IntPtr
    Remarks

    説明: バインダーとは、ファイルを効率良く扱うためのデータベースです。

    • CriFsBinder (バインダーオブジェクト)とバインド バインダーを利用するには、バインダーオブジェクト( CriFsBinder )を作成し、 CPKファイル/ファイル/ディレクトリをバインダーに結びつけます。 このバインダーへの結び付けをバインドと呼びます。 バインダーを作成すると、バインダーオブジェクト( CriFsBinder )が取得されます。
    • CriFsBind (バインドID) バインダーにバインドを行うと、バインドIDが作成されます。個々のバインドを識別するために使用します。
    • ファイルのバインドとアンバインド バインダーには、CPKファイルやファイル、ディレクトリをどのような組み合わせででもバインドできます。 バインドした項目のバインド状態を解除することをアンバインドと呼びます。
    • 利用できるバインド数 作成できるバインダー数や同時にバインドできる最大数は、 CriFs.Config の num_binders (バインダー数)や max_binds (同時バインド可能な最大数)で指定します。
    • CPKファイルのバインド CPKファイルに収納されている個々のファイル(コンテンツファイル)にアクセスするには、 CPKファイルをバインドする必要があります。 CPKファイルのコンテンツファイルもバインドできます。元のCPKファイルをアンバインドした場合、 バインドされているコンテンツファイルもアンバインドされます(暗黙的アンバインド)。
    • バインダーのプライオリティ バインダーは、目的のファイルがどのバインドIDにあるのかを検索します。 このバインドIDの検索順は、基本的にはバインドされた順番になりますが、バインドIDのプライオリティを 操作することで、検索順を変更することができます。
    • バインダーとCriFsのAPI CriFsLoader, CriFsGroupLoader, CriFsBinderには、バインダーを引数に持つAPIがあります。 その際には、 CriFsBinder と CriFsBind 、どちらを指定するのかに注意してください。

    id

    Declaration
    public int id
    Field Value
    Type Description
    int
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