CRIWARE for C#
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    Struct CriAtomInstrument.PlayerConfig

    Inherited Members
    ValueType.Equals(object)
    ValueType.GetHashCode()
    ValueType.ToString()
    object.Equals(object, object)
    object.GetType()
    object.ReferenceEquals(object, object)
    Namespace: CriWare
    Assembly: CriWare.CriAtom.dll
    Syntax
    [Serializable]
    public struct CriAtomInstrument.PlayerConfig
    Remarks

    説明: インストゥルメントが再生可能なプレーヤーを作成する際に、動作仕様を指定するための構造体です。 作成されるプレーヤーは、オブジェクト作成時に本構造体で指定された設定に応じて、 内部リソースを必要なだけ確保します。 プレーヤーが必要とするワーク領域のサイズは、本構造体で指定されたパラメーターに応じて変化します。

    注意: 将来的にメンバが増える可能性があるため、 SetDefaultConfigForInstrumentPlayer(out PlayerConfig) メソッドを使用しない場合には、使用前に必ず構造体をゼロクリアしてください。 (構造体のメンバに不定値が入らないようご注意ください。)

    インストゥルメントプレーヤー作成用コンフィグ構造体

    Fields

    instrumentName

    Declaration
    public NativeString instrumentName
    Field Value
    Type Description
    NativeString
    Remarks

    インストゥルメント名

    interfaceName

    Declaration
    public NativeString interfaceName
    Field Value
    Type Description
    NativeString
    Remarks

    インターフェース名

    maxChannels

    Declaration
    public int maxChannels
    Field Value
    Type Description
    int
    Remarks

    最大チャンネル数

    maxSamplingRate

    Declaration
    public int maxSamplingRate
    Field Value
    Type Description
    int
    Remarks

    最大サンプリングレート

    soundRendererType

    Declaration
    public CriAtom.SoundRendererType soundRendererType
    Field Value
    Type Description
    CriAtom.SoundRendererType
    Remarks

    出力先のサウンドレンダラタイプ

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