データの作成

インゲームプレビュー用バイナリ作成

インゲームプレビューを行うためにはアプリケーションでインゲームプレビュー用ACFファイル、ACBファイルをロードする必要があります。
インゲームプレビュー用ACFファイル、ACBファイルはCRI Atom Craft によるACB作成時に表示されるビルド設定ダイアログ内の「インゲームプレビュー用バイナリ出力」チェックボックスをONにしてビルドすることで、出力ディレクトリ内の「inGamePreview」ディレクトリ内に作成されます。

インゲームプレビュー用バイナリ

インゲームプレビュー用バイナリはCRI Atom Craft によるデータ更新処理を行うため、以下の点が通常版バイナリと異なります。
  1. デフォルト値パラメーターを含んでいる。
  2. データ検索用のユニークIDが含まれている。
  3. サイズ変更に対応するため、リミットサイズで作成される。
    CRI Atom Craft の各項目に対する説明については、「 インゲームプレビューによるリアルタイムオーサリング 」をご覧ください。

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