CRI ADX
Last Updated: 2024-11-26 16:51 p
|
ビート同期トラックの編集はタイムラインで行います。
図内番号 | 説明 |
---|---|
1 | ビート同期トラックへのビート同期ラベル設定 |
2 | ドラッグによるビート同期の移動 右クリックメニューによるビート同期の削除 |
3 | ビート同期トラックの追加 |
ビート同期の編集はインスペクターで行います。
[ビート同期インスペクター]では、キューに設定したビート同期が一覧表示されます
図内番号 | 名称 | 説明 |
---|---|---|
1 | BPM(テンポ) | 1分あたりのビート数を設定します |
2 | 分子(拍数) | 同期に使用するビートパターンの拍数を設定します |
3 | スタートアクションの待機数 | スタートアクションの待機数を1つに制限するかどうかを設定します 1つに制限:デフォルトはこちらです 無制限:全てのスタートアクションを同期対象とします |
4 | コールバックを有効にする | ライブラリでのビート同期コールバックに対応するかどうかを設定します True:対応する False:対応しない |
5 | 開始時間 | シーケンスにおけるビート同期の位置 |
6 | ビート同期パターン | ビート同期を行うパターン アイコンのクリックで有効・無効を設定します 無効ビート位置では同期が行われません |