パラメーターパレットのパラメーターの種類

名前 パラメーター範囲 説明
プレーヤーフェーダー True/False キュー再生時にプレーヤーフェーダーを追加する場合Trueを指定します。
プレーヤーアクショントラックにてプレーヤーフェーダーアクションの設定をすることでフェードさせることができます。 
サウンドレンダラータイプ (Androidの場合) ASR/Naitive 再生に使用するサウンドレンダラー
Naitiveにすることで低遅延再生用のボイスプールを使用します。 
サウンドレンダラータイプ (PS4の場合) ASR/Object-Based Audio 再生に使用するサウンドレンダラー 
デバイスセンド 0〜2 (WiiUの場合) 0.0〜1.0 DRC にセンドをするためのパラメーター
フロントバイバス (WiiU, 3DSの場合) True/False 疑似サラウンドをバイバスするパラメーター 

criatom_tools_atomcraft_parameter_pallet_types.png

「デバイスセンド」はWiiU、「フロントバイパス」はWiiU、3DSのみで使用可能なパラメーターです。
「サウンドレンダラータイプ」はAndroid、PS4のみで使用可能なパラメーターです。
デバイスセンド、フロントバイパス、サウンドレンダラータイプの設定をする場合は、使用可能なターゲット(WiiU、3DS、Android、PS4)にビルドターゲットを変更する必要があります。


CRI Middleware logo Copyright (c) 2006-2018 CRI Middleware Co., Ltd.