CRI ADX
Last Updated: 2024-09-25 17:41 p
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プレビューを行うためのメニューです。 再生/停止や、様々なプレビュー方法に応じた設定を行います。 プレビュー機能の詳細は「 プレビュー(サウンドの試聴) 」を参照してください。
項目 | 実行時の動作 |
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再生 | 選択中の再生可能なオブジェクト(キュー、マテリアル等)を再生します。 |
停止 | 再生中のオブジェクトを全て停止します。 |
トグル(再生/停止) | 選択中のオブジェクトが再生中の場合は停止処理を行い、停止中のオブジェクトの場合は再生を行います。 |
強制全停止(DSPも停止) | 再生中のキューを全てリリースなしで停止します。 DSPのエフェクト処理も停止します。 |
選択キューのみ停止 | 選択中のキューのみを停止します。 |
キュー選択時再生 | ツリーでキューを選択した時に再生するかどうかを指定します。 なし:再生しません。 再生:再生を開始します。 切り替え再生: 再生中のキューを停止した後に再生します。 |
選択キューのみビルド再生 | 選択中のキューのみをビルドして再生するかどうかを指定します。 有効にすると、キューシートに大量の波形が存在する場合にプレビュー開始時間を短縮できる場合があります。 |
単一プレーヤープレビュー | プレビュー再生で使用するプレーヤーを1つにするかどうかを指定します。 |
自動再プレビュー | キューを再生している最中にウェーブフォームリージョンの位置を変更するなどの操作をしたとき、 即時にもう一度キューを再生し直すかどうかを指定します。 (注意)キューリミットの有無を変更するなど、一部パラメーターについては自動再プレビューを行うことはできません。 |
原音再生 | マテリアルを選択している場合、対応する波形ファイルを再生します。 タイムライン上のウェーブフォームリージョンを選択している場合、参照するマテリアルの波形ファイルを再生します。 |
原音停止 | 波形ファイルの再生を停止します。 |
インゲームプレビューの開始 | インゲームプレビューを開始します。実機上でインゲームビルドされたキューシート及びACFが読み込まれている必要があります。 |
インゲームプレビューの停止 | インゲームプレビューを停止します。 |
プレビューアをリセット | キューのプレビューに使用するプレビューアをリセットします。 |