インゲームプレビューのビルドしたデータの更新が必要なケース

理由 対処
リミットサイズを超える変更は行えません。 プレビューウィンドウで確認し、リミットサイズを増やしインゲームビルドし、ゲーム側のacbを更新してください。
ストリームの波形差し替え(AWBの更新が伴う変更)は行えません。 一時的にメモリに切り替えることで波形の差し替えが可能になりますが、メモリを多く消費することになるので注意してください。
カテゴリの数、ボイスリミットグループの数が増える変更の場合、ACFの更新が必要です。 あらかじめダミーのカテゴリ、ボイスリミットグループを用意するなどである程度対処は可能です。

いずれの場合もあらかじめ多めにデータを用意したり、リミットサイズを増やす事で、更新頻度を抑えることができます。

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