モジュール構成

モジュール構成について

CRIWARE Unreal Engineプラグインは以下のモジュールで構成されています。
  • CriWareEditor
  • CriWareMoviePlayer
  • CriWareRuntime
  • CriWareSequencer
  • CriWare
各モジュールの概要は以下のとおりです。

CriWareEditor

/Engine/Plugins/Runtime/CriWare/CriWare/Source/CriWareEditor
CriWareEditorモジュールは、Unreal Editor向けの拡張機能を提供するモジュールです。

CriWareMoviePlayer

/Engine/Plugins/Runtime/CriWare/CriWare/Source/CriWareMoviePlayer
CriWareMoviePlayerモジュールは、スタートアップムービー機能を提供するモジュールです。

CriWareRuntime

/Engine/Plugins/Runtime/CriWare/CriWare/Source/CriWareRuntime
CriWareRuntimeモジュールは、Engine向けの拡張機能を提供するモジュールです。

CriWareSequencer

/Engine/Plugins/Runtime/CriWare/CriWare/Source/CriWareSequencer
CriWareSequencerモジュールは、シーケンサエディタ向けの拡張機能を提供するモジュールです。

CriWare

/Engine/Plugins/Runtime/CriWare/CriWare/Source/ThirdParty/CriWare
CriWareモジュールは、CRIWAREのライブラリ群をプラグインにリンクするためのビルドスクリプトを含んでいます。
CriWareフォルダ内にヘッダ/ライブラリファイルを配置することで、CRIWAREライブラリ群がCriWareRuntimeモジュールにリンクされます。

使用可能なモジュール

独自に作成したC++クラスでCRIWAREの機能を利用する場合には、CriWareRuntimeモジュールのAPIを使用してください。
注意
アプリケーションからCriWareモジュールの機能を使用したい場合でも、CriWareモジュールを直接使用せず、後述のCriWareRuntimeモジュールに含まれるFCriWareApiクラスのメソッドを呼び出してください。
(詳細は「 CriWare APIの呼び出し 」を参照してください。)