![]() |
CriWare Unreal Engine
Plug-ins for CriWare solutions.
|
Atom Cue Sheet アセットは、 ACB ファイルをインポートするときに ACB データを保持します。
Atom Cue Sheet は、 AtomComponentを使用して個別に再生できるAtom Cueのコレクションです。
Atom Cue Sheetとキューは、デザイナーによってCRI Atom Craftで設計されています。
キューには、再生タイムライン、シーケンス ロジック、または外部イベントと値からのロジックを使用してサウンドをインタラクティブに再生するためのサウンド波形データとバイナリ ロジックがあります。
コンテンツ ブラウザでAtom キュー Sheetアセットを開くと、サウンド バンク ブラウザが開きます。
利用可能なタブは次のとおりです:
インポートされた WaveBank と CueSheet のリストを表示します
バンク タブで現在選択されているサウンド バンクの詳細パネル。
バンク タブで選択されたアセットのキューまたはウェーブ アセット リスト。
選択したAtomサウンド (キューまたは Waveアセットなど) の詳細を表示します。
アセットの検索から検索できます。 この検索機能とキューアセットリストは、コンテンツブラウザと同じように使用できます。
CueSheet にストリーミング再生を実行するキューが含まれている場合は、WaveBankアセットを指定する必要があります。
CueSheetアセット詳細 (左側) の「Wave Bank」で、対応する WaveBankアセットを指定します。
※指定しない場合は、ストリーミングされたキューは再生されません。
サウンドの読み込み方法の指定については、リソースの有効期間の記事を参照してください。
配置したいAtomSoundCueアセットをドラッグアンドドロップすると、AtomAmbientSoundアクターとして配置されます。
パラメータが変更されると、アイコンの左下に星マークが表示されます。
CueSheet 上のキューアセットは CueSheet パッケージ (.usasset) のサブオブジェクトであるため、 キューのパラメータを変更すると、CueSheet 全体とそれに含まれるAtom Cues がダーティになります。
このサービスには、Google が提供する翻訳が含まれる場合があります。Google は、明示的か黙示的かを問わず、正確性、信頼性、商品性、特定目的への適合性、非侵害性に関する黙示的保証を含め、翻訳に関するすべての保証を否認します。