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CriWare Unreal Engine
Plug-ins for CriWare solutions.
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このページでは、レベルごとに各ワールドの効果を変更する方法について説明します。
World Settingsパネルでは、レベル固有の設定を設定および上書きします。
Atom Gameplay World Settingsは、World Settingsから派生したクラスで、レベル ベースでAtomGameplayVolumeの内部および外部の設定を可能にします。
Atom Gameplay World Settings を World Settings のクラスとして設定するには、「プロジェクト設定」に移動し、「プロジェクト」->「説明」で「World Settings」を検索して、「AtomGameplayWorldSettings」を選択します。
AtomGameplayVolume と同様に、サウンドがボリュームまたはサブレベルの外にあるときに使用するデフォルトのアンビエント値を設定します。
たとえば、あるサブレベルから別のサブレベルに伝わるサウンドにフィルターを設定することが可能です。
プレイヤーが別のAtomゲームプレイ ボリュームまたはサブレベルによって指定されたスペースの内側または外側にいる場合のパラメータを個別に設定できます。