![]() |
CriWare Unreal Engine
Plug-ins for CriWare solutions.
|
Unreal の Audio Insights をベースにし、Unreal Insights のトレース システムを使用するリアルタイム サウンド デバッグ ツールです。
これにより、オーディオ開発者は PIE セッションの分析とデバッグをリアルタイムで実行できるようになります。
Atom Insight を使用するには、プロジェクト プラグイン リストでプラグインを有効にする必要があります。
プラグインウィンドウから「CriWare」→「CriWare ADX Atom Insight」を有効にします。
次に、要求に応じてエディターを再起動します。
Editorメニューの「ツール」からAtom Insight ウィンドウを開き、「 ADX Atom Insights」を選択します。
CriWare プラグインに関連するログのみを表示します。
複数のソース パラメータに基づいて並べ替え可能な列を持つソース イベント リストを備えています。
関連するオーディオ情報のタイム プロットを表示します:
現在仮想音声で再生されているサウンドのリストを表示します。
各サウンドの名前、仮想化時間、総経過時間、更新間隔を確認できます。
現在使用されているAtom Rack のリストを表示します。
選択すると、 Atom Rack の各チャンネルのピークを示すレベル メーターが表示されます。
現在使用されているオーディオBusのリストを表示します。
選択すると、オーディオBusの各チャンネルのピークを示すレベル メーターが表示されます。
選択したラックとバスのさまざまな出力を表示します。
メインラック出力のレベルメーターと PCM データオシロスコープを表示します。