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CriWare Unreal Engine
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映像と関連しているオーディオを聴くためには、Mana Sound Componentを作成して、レベル内でメディアを再生するBlueprintあるいはアクタに追加する必要があります。
下の画像では、レベル内にスタティックメッシュ アクタがあり、[Details] パネルに Mana Sound Componentが追加されています。
アクタまたはBlueprintに「Mana Sound Component」を追加し、「Mana Sound Component」を「Mana Player」アセットに追加する必要があります。
Mana Sound Componentには [Details] パネルがあり、その中の Pan Spread、Attenuation、AISAC Controls、その他 オーディオ 関連の設定を使ってサウンドの聞こえ方を定義することができます。
Mana Player アセットにリンクする時に、映像に適用されているオーディオが映像と一緒に自動的に再生されます。
Mana Sound Componentは通常はデフォルト設定のままにしておきます。
ただし、サウンドの聞こえ方をさらに調節したい場合は、[Attenuation (減衰)]、その他の設定を使用します。