CriWare Unreal Engine
Plug-ins for CriWare solutions.
|
AtomModulationGeneratorを使った時間経過に伴って音量が変化させてみましょう。
また、レベル上に「SampleVoiceWave」という「AtomComponent」を内包するアクタが配置しているとして説明をします。
「Atom Modulation Generator」アセットを作成します。
作成時に次のダイアログが表示されるので、「AtomModulationGeneratorLFO」を選択します。
次に作成した「Atom Modulation Generator」アセットの詳細を開きます。
今回はサイン波の関数を使って音量を調節します。
「Modulatorを使ったピッチの調整方法(Atom Aisac Control Mix アセットの説明記事)」の「ControlBusMixの設定」で紹介したように「AtomModulationGenerator」も「AtomSoundClass」「AtomSoundCue」「AtomComponent」に対して設定が可能です。
設定方法は「Modulatorを使ったピッチの調整方法(Atom Aisac Control Mix アセットの説明記事)」の「ControlBusMixの設定」と同じ方法で設定を適用できます。
そのため、ここでは「AtomSoundClass」「AtomSoundCue」に対しての設定方法は割愛します。