CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-12-05
シーケンス
シーケンスとは
「シーケンス」
は、時間軸上にサウンドやイベント(ループなど)を配置し、再生・制御する機能です。
キューは複数のトラックを持つことができ、トラックごとに時間軸を持っています。
このトラックに波形データやキューを貼り付けるだけで、簡単にシーケンスを作成することができます。
出力ファイルには、発音のタイミング情報や再生パラメータのみが格納されますので、容量を節約しながら、様々なサウンドを制作することができます。
また、映像ファイルを参照しながら、シーケンスを作成することも可能です。
シーケンスデータの作成
CRI Atom Craftで以下のパラメータが設定された場合にシーケンスとしてデータが作成されます。
キューに
「トラックオートメーション」
を設定
キューに
「イベント」
(ループ、エンドなど)を設定
トラック内に2つ以上のサウンドを配置
トラック内のサウンドにディレイ値を設定
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