CRIWARE Unity Plugin Manual  Last Updated: 2024-12-05
シーケンス

シーケンスとは

「シーケンス」は、時間軸上にサウンドやイベント(ループなど)を配置し、再生・制御する機能です。
キューは複数のトラックを持つことができ、トラックごとに時間軸を持っています。
このトラックに波形データやキューを貼り付けるだけで、簡単にシーケンスを作成することができます。
出力ファイルには、発音のタイミング情報や再生パラメータのみが格納されますので、容量を節約しながら、様々なサウンドを制作することができます。
また、映像ファイルを参照しながら、シーケンスを作成することも可能です。

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シーケンスデータの作成

CRI Atom Craftで以下のパラメータが設定された場合にシーケンスとしてデータが作成されます。
  • キューに「トラックオートメーション」を設定
  • キューに「イベント」(ループ、エンドなど)を設定
  • トラック内に2つ以上のサウンドを配置
  • トラック内のサウンドにディレイ値を設定

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