CRIWARE for C#
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    Enum CriAtomPlayer.Status

    再生ステータス

    Namespace: CriWare
    Assembly: CriWare.CriAtom.dll
    Syntax
    public enum CriAtomPlayer.Status
    Remarks

    説明: Atomプレーヤーの再生状態を示す値です。 GetStatus() 関数で取得可能です。 再生状態は、通常以下の順序で遷移します。

    1. Stop
    2. Prep
    3. Playing
    4. Playend
    SetData(IntPtr, int) Start()

    備考 再生中に Stop() 関数を実行した場合、上記の流れに関係なく、 最終的にステータスは Stop に戻ります。 ( Stop() 関数の呼び出しタイミングによっては、 Stop に遷移するまでに時間がかかる場合があります。) また、再生中に不正なデータを読み込んだ場合や、ファイルアクセスに失敗した場合も、 上記の流れに関係なく、ステータスは Error に遷移します。

    注意: ステータスが Prep や Playing のタイミングでは、 データのセット( SetData(IntPtr, int) 関数)や、再生の開始( Start() 関数) は行えません。 現在再生中のAtomプレーヤーを停止して別のデータを再生したい場合は、一旦 Stop() 関数で再生を停止させ、ステータスが Stop に遷移してから次のデータを セット/再生する必要があります。

    Atomプレーヤー作成直後の状態は、停止状態( Stop )です。 関数等でデータをセットし、 関数を 実行すると、再生準備状態( Prep )に遷移し、再生準備を始めます。 データが充分供給され、再生準備が整うと、ステータスは再生中( Playing ) に変わり、音声の出力が開始されます。 セットされたデータを全て再生し終えた時点で、ステータスは再生完了 ( Playend )に変わります。

    Fields

    Name Description
    Error
    Playend
    Playing
    Prep
    Stop
    See Also
    GetStatus()
    SetData(IntPtr, int)
    Start()
    Stop()
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