CRIWARE for C#
Search Results for

    Show / Hide Table of Contents

    Class CriAtomPlayer.StatusChangeCbFunc

    ステータス変更コールバック関数

    Inheritance
    object
    NativeCallbackBase<CriAtomPlayer.StatusChangeCbFunc.Arg>
    CriAtomPlayer.StatusChangeCbFunc
    Implements
    ICallback<CriAtomPlayer.StatusChangeCbFunc.Arg>
    Inherited Members
    NativeCallbackBase<CriAtomPlayer.StatusChangeCbFunc.Arg>.Event
    object.Equals(object)
    object.Equals(object, object)
    object.GetHashCode()
    object.GetType()
    object.MemberwiseClone()
    object.ReferenceEquals(object, object)
    object.ToString()
    Namespace: CriWare
    Assembly: CriWare.CriAtom.dll
    Syntax
    public class CriAtomPlayer.StatusChangeCbFunc : NativeCallbackBase<CriAtomPlayer.StatusChangeCbFunc.Arg>, ICallback<CriAtomPlayer.StatusChangeCbFunc.Arg>
    Remarks

    説明:

    説明: Atomプレーヤーのステータスが変更されるタイミングで実行されるコールバック関数です。 コールバック関数の登録には SetStatusChangeCallback(delegate* unmanaged[Cdecl]<IntPtr, IntPtr, void>, IntPtr) 関数を使用します。 登録したコールバック関数は、Atomプレーヤーのステータスが更新されるタイミングで 実行されます。 変更されたステータスについては、引数で渡されるAtomプレーヤーオブジェクト(player)に対し、 GetStatus() 関数を実行することで取得可能です。

    備考: 厳密には、ステータス遷移~コールバック関数実行までの間に他の処理が割り込みで動作する 余地があるため、ステータス遷移とコールバック関数実行のタイミングがズレる可能性があります。

    注意: 本コールバック関数内で長時間処理をブロックすると、音切れ等の問題が発生しますので、 ご注意ください。

    Implements

    ICallback<TArgs>

    See Also

    SetStatusChangeCallback(delegate* unmanaged[Cdecl]<IntPtr, IntPtr, void>, IntPtr)
    GetStatus()
    In this article
    Back to top Generated by DocFX