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CRI ADX
Last Updated: 2025-10-02 09:59 p
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preview モジュールは、プレビュー操作を行う関数を管理するモジュールです。
モジュール名
次の関数が定義されています。
| 関数 | 説明 | 操作オブジェクト |
|---|---|---|
| start_playback_cue | 指定したキューを再生します | キュー |
| stop_all | 再生中のキューを全て停止します | - |
| start_ingame_preview | インゲーム接続を開始します | - |
| stop_ingame_preview | インゲーム接続を停止します | - |
指定したキューを再生します。
| 名前 | 値 |
|---|---|
| cue | キューオブジェクト |
| 名前 | 値 |
|---|---|
| result [ "succeed" ] | 成功した場合は True, 失敗した場合は False |
再生中のキューを全て停止します。
なし
| 名前 | 値 |
|---|---|
| result [ "succeed" ] | 成功した場合は True, 失敗した場合は False |
インゲーム接続を開始します。
target には以下の文字列が指定可能です。大文字小文字は区別しません。
ip_addressには文字列を指定してください。
start_ingame_previewから復帰した後も暫く処理がブロックされる場合があります。time.sleep() 関数を使用してスリープを挟んでから start_profiler_logging を呼び出してください。| 名前 | 値 |
|---|---|
| target | 接続先のターゲット |
| ip_address | 接続先のIPアドレス |
| 名前 | 値 |
|---|---|
| result [ "succeed" ] | 成功した場合は True, 失敗した場合は False |
インゲーム接続を停止します。
なし
| 名前 | 値 |
|---|---|
| result [ "succeed" ] | 成功した場合は True, 失敗した場合は False |