# CRI Atom Viewerをインゲーム対象にすることができます
CRI Atom ViewerへCRI Atom Craftからインゲームプレビューによるリアルタイムオーサリングをすることができます。
- 参照:
- インゲームプレビューによるリアルタイムオーサリング
# 主な用途
- CRI Atom Viewerでランタイムの初期化設定を変えてプレビューをチェックする
- 3DポジショニングやAISACなどをテストする
# 注意事項
- CRI Atom Viewerへインゲーム接続をする場合、先にプレビューメニューから「プレビューアーのリセット」を行い、インゲーム接続をしてください。
- ローカルホスト接続 (IP 127.0.0.1)としている場合など、他のゲーム自体をインゲームしたい時は、どちらに接続するか不明なため、CRI Atom Viewerは終了しておく必要があります。
Copyright (c) 2006-2018 CRI Middleware Co., Ltd.