![]() |
CRI ADX
Last Updated: 2025-10-02 09:59 p
|
インゲームプレビューは実機とツールを連動させて、ゲームを動かしながらAISAC、3D距離減衰、ボイスプライオリティといったパラメーターや波形ファイルを、
ツールから変更する事ができるようになります。
以下の二点の対応が必要となります。
インゲームプレビューまでの大まかな手順は以下の通りです。
インゲームプレビューに関する ADX ライブラリ側の詳細は、SDK付属の各機種別のマニュアルの「インゲーム」の項目を参照してください。
ここでは、ツール上でインゲームに必要な設定について説明します。
プロファイラーを使用する時もインゲームプレビューのプロトコルを使用してツールからゲームに対して接続を行います。
インゲームプレビューはデータの改変を行える強力な機能となっていますが、プロファイルするだけであれば通常のバイナリで大丈夫です。
FAQ:インゲーム接続ができません を参照してください。