CRI ADX
Last Updated: 2024-09-25 17:41 p
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発音制御の対策
BGMなど重要なサウンドを優先度高めで再生する
キューに対して適切な優先度を指定します。
[プログラム対応]
criAtomExPlayer_SetCuePriority
を使用します。
→ サンプル:
ボイスプライオリティ
[データ対応]
→
キューの発音制御とキュープライオリティ
ボイスプールを分ける
使用するボイスプールを固定することで、他のボイスプールからボイスを奪えないように設定することができます。
[プログラム対応]
ボイスプール作成用コンフィグのidentifierに任意の数値を指定します。
criAtomExPlayer_SetVoicePoolIdentifier
で数値を指定します。
→
ボイスプール識別子
キューの同時再生数に制限をかける
キューに対して最大発音数を指定することで、多くのボイスリソースを使用することを防ぎます。
[データ対応]
→
キューの発音制御とキュープライオリティ
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