CRI ADX
Last Updated: 2024-11-26 16:51 p
|
ライブラリ初期化用コンフィグ構造体 [詳解]
#include <cri_le_atom.h>
フィールド | |
CriAtomThreadModel | thread_model |
スレッドモデル [詳解] | |
CriFloat32 | server_frequency |
サーバー処理の実行頻度 [詳解] | |
const CriFsConfig * | fs_config |
CRI File System の初期化パラメーターへのポインタ [詳解] | |
void * | context |
プラットフォーム固有の初期化パラメーターへのポインタ [詳解] | |
CriUint32 | version |
ライブラリバージョン番号 [詳解] | |
const CriChar8 * | version_string |
ライブラリバージョン文字列 [詳解] | |
CriSint32 | max_players |
最大プレーヤー数 [詳解] | |
ライブラリ初期化用コンフィグ構造体
CriAtomThreadModel thread_model |
CriFloat32 server_frequency |
サーバー処理の実行頻度
const CriFsConfig* fs_config |
CRI File System の初期化パラメーターへのポインタ
void* context |
プラットフォーム固有の初期化パラメーターへのポインタ
CriUint32 version |
ライブラリバージョン番号
const CriChar8* version_string |
ライブラリバージョン文字列
CriSint32 max_players |
最大プレーヤー数