CRI Sofdec  Last Updated: 2024-04-17 11:21 p

YUVテクスチャバッファー構造体 [詳解]

#include <cri_mana.h>

フィールド

CriManaTextureBuffer y_plane
 
CriManaTextureBuffer u_plane
 
CriManaTextureBuffer v_plane
 
CriManaTextureBuffer a_plane
 

詳解

YUVテクスチャバッファー構造体

説明:
criManaPlayer_CopyFrameToBuffersYUV 関数の出力バッファー構造体です。 デコードした Y, U, V, Alphaプレーンを、それぞれ個別のバッファー情報として含みます。 アプリケーションはこの個別のバッファーを、シェーダーを利用してRGBに色変換をして描画してください。
参照
criManaPlayer_CopyFrameToBuffersYUV

フィールド詳解

◆ y_plane

< Yプレーンのテクスチャバッファー構造体

◆ u_plane

< Uプレーンのテクスチャバッファー構造体

◆ v_plane

< Vプレーンのテクスチャバッファー構造体

◆ a_plane

< Alphaプレーンのテクスチャバッファー構造体


この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: