・・・
/* ループ再生や連結再生時にAV同期調整を行うように設定 */
criManaPlayer_SetAudioBaseConcatenation(app_obj->player, CRI_TRUE);
/* フレームプール数の設定 */
/* Set the number of frame pools */
criManaPlayer_SetNumberOfFramePools(app_obj->player, NUM_FRAME_POOLS);
/* 入力データのバッファリング時間の指定 */
criManaPlayer_SetBufferingTime(app_obj->player, 2.0f);
・・・
/* 再生の開始 */
/* Start playback */
criManaPlayer_Start(app_obj->player);
void criManaPlayer_SetAudioBaseConcatenation(CriManaPlayerHn player, CriBool flag)
ループ再生や連結再生時にオーディオ基準の連結調整フラグを設定します
void criManaPlayer_SetBufferingTime(CriManaPlayerHn player, CriFloat32 sec)
入力データのバッファリング時間の指定
void criManaPlayer_SetNumberOfFramePools(CriManaPlayerHn player, CriUint32 npools)
内部ビデオバッファー(フレームプール)数の指定