CRI Sofdec
Last Updated: 2024-09-25 20:36 p
|
Sofdecの機能を使用したサンプルプログラムについて説明します。
サンプル名 | ディレクトリ | 概要 |
---|---|---|
サンプル:単純再生 | cri/pc/samples/crimana/simple_playback | アロケーターを登録して最もシンプルにムービー再生を行うサンプルです。 |
サンプル:ワークバッファー渡しによる再生 | cri/pc/samples/crimana/set_work_buffer | アプリケーション側でワーク領域を確保し、各種初期化を行うサンプルです。 |
サンプル:シームレス連結再生 | cri/pc/samples/crimana/seamless_sequential_playback | シームレスに複数ムービーファイルを連結して再生するサンプルです。 |
サンプル : マルチリンガル再生 | cri/pc/samples/crimana/multilingual | サブオーディオトラック機能や字幕取得機能を使ったマルチンガル用のムービー再生サンプルです。 |
サンプル:フルアルファムービー | cri/pc/samples/crimana/full_alpha_movie | アルファチャンネル(8bit)つきのムービー再生サンプルです。 |
サンプル: シーク再生 | cri/pc/samples/crimana/seek_playback | シーク再生サンプルです。 ゲームパッドで再生開始時間を操作します。 |
サンプル: キューポイント | cri/pc/samples/crimana/cuepoint | ムービーファイルに埋め込んだタイミング情報を利用した再生サンプルです。 |
サンプル: ADXとの同時ストリーミング再生 | cri/pc/samples/crimana/playback_with_adx2 | ムービー再生中にADXで音声ストリーミングをする再生サンプルです。 |
サンプル:H.264再生 | cri/pc/samples/crimana/h264_playback | H.264ムービー再生を行うサンプルです。 |
サンプル:ループ再生(AV同期調整) | cri/pc/samples/crimana/loop_avsync | オーディオ基準の連結調整を使用し、オーディオとビデオの尺が一致していないムービーをループ再生し続けるサンプルです。 |