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AtomComponentのイベント発火について

AtomComponentはBlueprint化(Blueprint内で使用)した際にイベントを取得することができます。
Blueprintクラスの詳細ウィンドウ内にある、AtomComponentの詳細でイベントの一覧を確認できます。

On Atom Sound Finishedイベント


このイベントは、サウンドの再生が完了した際に発火します。
※ループの設定がされているキューには使用できません。

Tips: ループ再生の実装

On Atom Sound Finishedイベントを使用することで、簡単にループ再生することが可能です。

On Atom Sound Play State Changed


このイベントは、サウンドの再生状態が変化した際に発火します。
具体的には、再生開始、停止、一時停止、フェードイン、フェードアウト時です。

On Atom Sound Virtualization Changed


このイベントは、バーチャル化の状態が変化した際に発火します。

On Atom Sound Playback Percent


このイベントは、サウンド再生時に発火します。
サウンドの再生パーセンテージを取得することができます。

On Atom Sound Cue Block Index Changed


このイベントは、特定のブロックインデックスに達した際に発火します。
サウンドは、CRI AtomCraftでブロックインデックスが設定されたキューである必要があります。

On Atom Sound Cue Beat Sync


このイベントは、ビートタイミングに発火します。
サウンドは、CRI AtomCraftでビート同期が設定されたキューである必要があります。

On Atom Sound Cue Sequencer Event


このイベントは、指定したシーケンスコールバックマーカーに到達した際に発火します。
サウンドは、CRI AtomCraftでシーケンスコールバックマーカーが設定されたキューである必要があります。