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CriWare Unreal Engine
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AtomComponentはBlueprint化(Blueprint内で使用)した際にイベントを取得することができます。
Blueprintクラスの詳細ウィンドウ内にある、AtomComponentの詳細でイベントの一覧を確認できます。
このイベントは、サウンドの再生が完了した際に発火します。
※ループの設定がされているキューには使用できません。
On Atom Sound Finishedイベントを使用することで、簡単にループ再生することが可能です。
このイベントは、サウンドの再生状態が変化した際に発火します。
具体的には、再生開始、停止、一時停止、フェードイン、フェードアウト時です。
このイベントは、バーチャル化の状態が変化した際に発火します。
このイベントは、サウンド再生時に発火します。
サウンドの再生パーセンテージを取得することができます。
このイベントは、特定のブロックインデックスに達した際に発火します。
サウンドは、CRI AtomCraftでブロックインデックスが設定されたキューである必要があります。
このイベントは、ビートタイミングに発火します。
サウンドは、CRI AtomCraftでビート同期が設定されたキューである必要があります。
このイベントは、指定したシーケンスコールバックマーカーに到達した際に発火します。
サウンドは、CRI AtomCraftでシーケンスコールバックマーカーが設定されたキューである必要があります。