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CriWare Unreal Engine
Plug-ins for CriWare solutions.
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本記事では下記の内容についてご紹介します。
.usm ファイルに埋め込まれたタイミング情報です。
Sofdec2 が提供している機能であるキューポイント をUnreal Engine上で扱いやすくした仕組みです。
Sofdec チュートリアル No.1 : ムービーを再生するために必要なアセット群を準備する が完了している必要があります。
再生してるムービーのイベントポイントを検知するためのコンポーネントです。
アセットではないため、アクターなどに追加する必要があります。
Sofdec チュートリアル No.1 : ムービーのシンプルな再生方法 と共通の処理が多いため、相違点のみ記載します。
ムービーの再生を行う Mana Player アセットを設定すると、再生しているムービーのイベントポイントを検知できます。
必要な変数を準備します。
準備した変数にアセットを設定します。
・Mana Player ・Mana Movie
コンポーネントは下記のいずれかの方法で設定できます。
イベントポイントのタイミングで呼ばれるコールバックを設定後に、Mana Player の Open Source で再生する Mana Movie を設定します。
イベントポイントのタイミングでコールバックが呼ばれます。