CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-12-05
|
CriManaMovieController | CriManaMovieMaterialForAsset | |
---|---|---|
Movie Path | Usm Asset | アセット参照を指定する形に変わっています |
Loop | なし | アセットのインポート設定に移動しました |
Additive Mode | なし | アセットのインポート設定に移動しました |
Advanced Audio Mode | なし | アセットのインポート設定に移動しました |
コンポーネント差し替えで切り替え | Render Target | コンポーネント差し替えでなくインスペクタ上で種別を選択します |
Target | Target | 描画種別ごとに異なる型を受け取るようになりました |
描画対象種別 | 説明 |
---|---|
Renderer | MeshRenderer 等の Renderer コンポーネントを描画対象とします 従来の CriManaMovieController に相当します |
Graphic | Image 等、 UI Canvas 内の Graphic コンポーネントを描画対象とします 従来の CriManaMovieControllerForUI に相当します |