CRIWARE Unity Plugin Manual  Last Updated: 2024-12-05
タイムライン拡張の利用
Asset Support Add-on でインポートしたUSMアセットを CRI Mana Unity Timeline拡張 と併用して再生することが出来ます。

トラックの作成

USMアセットのタイムライン拡張では、既存のタイムライン拡張と共通の CriManaTrack を利用します。
Timeline拡張の使用方法 」を参考にトラックを作成してください。

USMアセットを Timeline ウィンドウにドロップすることでも CriManaTrack を作成できます。
トラックのバインドターゲットには CriMovieMaterialForAsset を設定可能です。

クリップの作成

USMアセットをタイムライン拡張で再生する場合、CriManaClip に替わって CriManaAssetClip を利用します。
CriManaTrack 上で右クリックして [Add Cri Mna Asset Clip] を選択してください。
または、トラック上に USMアセットをドロップすることでも作成可能です。

クリップの設定項目

USMアセットの再生クリップは CriManaAssetClip クラスで表現されます。
このクラスは CriManaClip クラスと共通の基底クラスを持ち、USMの指定方法以外は違いがありません。

CriManaAssetClip 固有のパラメータ

パラメータ説明
Usm Asset再生するUSMアセット