CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
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機能 | 項目詳細 |
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Path to Search | AtomCraftの出力ファイル(acf,acb,awb)のあるフォルダを指定します。 (初期状態ではAssets/StreamingAssets/) |
Reload Infoボタン | Atom Browserが開いた状態でキューシートファイルを追加した場合、このボタンを押すことで情報を更新できます |
ACF Files | CRIWARE GameObjectの作成時に使われるACFファイルを選択できます |
リストビュー | (1) キューシートの選択 (2) キューおよびその長さの一覧表示 (3) キューの選択 (4) キューのプレビュー再生 |
Show Private Cue | 有効の場合、プライベートキューがキューの一覧に表示されます |
Stop All | プレビュー再生中のすべての音声を停止させます |
Cue Infomation | 選択されたキューの情報が表示されます 「copy」ボタンでキュー名をクリップボードにコピーできます |
Create GameObject | 新規にGameObjectを生成し、選択されたキューのCriAtomSourceコンポーネントを作成・追加します |
Add Component | ヒエラルキーで選択中のGameObjectに対して、選択されたキューのCriAtomSourceコンポーネントを作成・追加します |
Update Component | ヒエラルキーで選択中のCriAtomSourceコンポーネントに対して、選択されたキューの情報に更新します |
Import Assets from Atom Craft Project | CRI Atom Craftの出力したAssetsをUnityプロジェクトにコピーする機能群 |
Import From: | CRI Atom Craft出力のAssetsフォルダの指定ができます |
Import Assetsボタン | CRI Atom Craft出力のAssetsフォルダをUnityプロジェクトのAssetsフォルダに上書きコピーします |
[備考]
旧バージョンの「CRI Atom Window」機能をアップグレードした機能です。