CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
|
音声出力デバイスの接続状態を監視するコンポーネントです。 [詳解]
CriMonoBehaviourを継承しています。
公開型 | |
enum | OutputDeviceType { BuiltinSpeaker, WiredDevice, WirelessDevice } |
音声出力デバイス種別 [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
delegate void | DeviceConnectionChangeCallback (bool isConnected, OutputDeviceType deviceType) |
接続状態変化コールバックデリゲート型 [詳解] | |
プロパティ | |
static DeviceConnectionChangeCallback | OnDeviceConnectionChanged |
接続状態変化コールバックデリゲート [詳解] | |
static bool | IsDeviceConnected [get] |
デバイス接続状態の取得 [詳解] | |
static OutputDeviceType | DeviceType [get] |
出力デバイス種別の取得 [詳解] | |
音声出力デバイスの接続状態を監視するコンポーネントです。
|
strong |
delegate void DeviceConnectionChangeCallback | ( | bool | isConnected, |
OutputDeviceType | deviceType | ||
) |
接続状態変化コールバックデリゲート型
isConnected | 出力デバイス接続状態(false = 切断、true = 接続) |
deviceType | 出力デバイス種別 |
|
staticaddremove |
接続状態変化コールバックデリゲート
|
staticget |
デバイス接続状態の取得
|
staticget |
出力デバイス種別の取得