CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
|
Fsライブラリのグローバルクラス [詳解]
静的公開メンバ関数 | |
static bool | GetNumUsedBinders (out int curNum, out int maxNum, out int limit) |
バインダー使用数の取得 [詳解] | |
static bool | GetNumUsedLoaders (out int curNum, out int maxNum, out int limit) |
ローダー使用数の取得 [詳解] | |
static bool | GetNumUsedInstallers (out int curNum, out int maxNum, out int limit) |
インストーラー使用数の取得 [詳解] | |
static bool | GetNumBinds (out int curNum, out int maxNum, out int limit) |
バインド数の取得 [詳解] | |
static bool | GetNumOpenedFiles (out int curNum, out int maxNum, out int limit) |
オープンされたファイル数の取得 [詳解] | |
Fsライブラリのグローバルクラス
|
inlinestatic |
バインダー使用数の取得
curNum | 現在使用中のバインダーの数 |
maxNum | 過去に最大同時に利用したバインダーの数 |
limit | 利用可能なバインダーの上限数 |
|
inlinestatic |
ローダー使用数の取得
curNum | 現在使用中のローダーの数 |
maxNum | 過去に最大同時に利用したローダーの数 |
limit | 利用可能なローダーの上限数 |
|
inlinestatic |
インストーラー使用数の取得
curNum | 現在使用中のインストーラーの数 |
maxNum | 過去に最大同時に利用したインストーラーの数 |
limit | 利用可能なインストーラーの上限数 |
|
inlinestatic |
バインド数の取得
curNum | 現在バインド中の数 |
maxNum | 過去に最大同時にバインドした数 |
limit | バインド可能回数の上限値 |
|
inlinestatic |
オープンされたファイル数の取得
curNum | 現在オープン中のファイルの数 |
maxNum | 過去に最大同時にオープンしたファイルの数 |
limit | オープン可能なファイルの上限値 |