CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
|
adxlip データフォーマットバージョン 1 関連モジュール [詳解]
静的公開メンバ関数 | |
static bool | ParseByFormat (byte[] data, out FrameData result) |
フォーマットバージョン 1 としてパース [詳解] | |
static bool | GenerateEmptyHeaderLines (byte[] data, Int32 data_length) |
フォーマットバージョン 1 の空ヘッダの生成 [詳解] | |
static bool | GenerateLine (byte[] data, Int32 data_length, ref FrameData result) |
フォーマットバージョン 1 のデータの生成 [詳解] | |
adxlip データフォーマットバージョン 1 関連モジュール
|
inlinestatic |
フォーマットバージョン 1 としてパース
data | adxlip 行データ |
result | フレームデータ |
|
inlinestatic |
フォーマットバージョン 1 の空ヘッダの生成
data | adxlip ヘッダデータ出力バッファ |
data_length | バッファのバイト長 |
|
inlinestatic |
フォーマットバージョン 1 のデータの生成
data | adxlip データ出力バッファ |
data_length | バッファのバイト長 |
result | フレームデータ |