CRIWARE Unity Plugin Manual  Last Updated: 2024-04-24
CriAdxlipParser.FormatV1 クラス

adxlip データフォーマットバージョン 1 関連モジュール [詳解]

静的公開メンバ関数

static bool ParseByFormat (byte[] data, out FrameData result)
 フォーマットバージョン 1 としてパース [詳解]
 
static bool GenerateEmptyHeaderLines (byte[] data, Int32 data_length)
 フォーマットバージョン 1 の空ヘッダの生成 [詳解]
 
static bool GenerateLine (byte[] data, Int32 data_length, ref FrameData result)
 フォーマットバージョン 1 のデータの生成 [詳解]
 

詳解

adxlip データフォーマットバージョン 1 関連モジュール

説明:
adxlip ファイルのフォーマットバージョン 1 系に関連する関数をまとめたモジュールです。

関数詳解

static bool ParseByFormat ( byte[]  data,
out FrameData  result 
)
inlinestatic

フォーマットバージョン 1 としてパース

引数
dataadxlip 行データ
resultフレームデータ
戻り値
bool 関数が成功したか
説明:
フォーマットバージョン 1 のデータとしてバイト列をパースし、フレームデータに書き込みます。
static bool GenerateEmptyHeaderLines ( byte[]  data,
Int32  data_length 
)
inlinestatic

フォーマットバージョン 1 の空ヘッダの生成

引数
dataadxlip ヘッダデータ出力バッファ
data_lengthバッファのバイト長
戻り値
bool 関数が成功したか
説明:
フォーマットバージョン 1 の仕様に適合する空の adxlip ファイルヘッダを生成します。
static bool GenerateLine ( byte[]  data,
Int32  data_length,
ref FrameData  result 
)
inlinestatic

フォーマットバージョン 1 のデータの生成

引数
dataadxlip データ出力バッファ
data_lengthバッファのバイト長
resultフレームデータ
戻り値
bool 関数が成功したか
説明:
フォーマットバージョン 1 のフレームデータを生成します。

このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: