CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
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ADX LipSync 解析モジュールインタフェース [詳解]
公開メンバ関数 | |
void | GetInfo (out CriLipsMouth.Info info) |
口形状情報の取得 [詳解] | |
void | GetMorphTargetBlendAmountAsJapanese (out CriLipsMouth.MorphTargetBlendAmountAsJapanese morph) |
日本語5母音モーフターゲットブレンド量の取得 [詳解] | |
void | GetOpenInfo (out CriLipsMouth.OpenInfo openInfo) |
1軸口形状情報の取得 [詳解] | |
float | GetVolume () |
音量の取得 [詳解] | |
bool | IsAtSilence () |
発音がなく、口を閉じているかどうかの取得 [詳解] | |
bool | IsAtSilenceForMouthOpen () |
発音がなく、口を閉じているかどうかの取得(1軸) [詳解] | |
float | GetSilenceThreshold () |
無音判定音量閾値の取得 [詳解] | |
void | GetInfoAtSilence (out CriLipsMouth.Info info) |
無音状態での口形状情報の取得 [詳解] | |
bool | IsMorphTargetBlendAmountInterpolative () |
ブレンド量が補間的かどうかの取得 [詳解] | |
ADX LipSync 解析モジュールインタフェース
void GetInfo | ( | out CriLipsMouth.Info | info | ) |
void GetMorphTargetBlendAmountAsJapanese | ( | out CriLipsMouth.MorphTargetBlendAmountAsJapanese | morph | ) |
void GetOpenInfo | ( | out CriLipsMouth.OpenInfo | openInfo | ) |
float GetVolume | ( | ) |
bool IsAtSilence | ( | ) |
bool IsAtSilenceForMouthOpen | ( | ) |
float GetSilenceThreshold | ( | ) |
void GetInfoAtSilence | ( | out CriLipsMouth.Info | info | ) |
bool IsMorphTargetBlendAmountInterpolative | ( | ) |