「全体設定」の「ゲーム変数」を右クリックし、「ゲーム変数の作成」を選択します。作成したゲーム変数「GameVariable」を右クリックし、「名前の変更」で「floor」に変更します。
キューを選択し、キューのシーケンスタイプをスイッチに変更します。
キューのスイッチメニューからゲーム変数「floor」を選択します。
スイッチ幅をリストから変更します。すべて0.2にすると以下のようになります。
再生時のゲーム変数の指定はプログラムで行いますので、キューに対してゲーム変数設定を行った場合は、
その情報をプログラマーに伝達して再生時にプレーヤーに対して適切なゲーム変数の設定を行ってもらってください。
プログラムからはcriAtomEx_SetGameVariableById,criAtomEx_SetGameVariableByNameを使用します。
ツール上でゲーム変数の切り替えをプレビューするには、「 セッションウィンドウ 」を利用してください。