CRIWARE for C#
Search Results for

    Show / Hide Table of Contents

    Struct CriAtomDsp.PitchShifterConfig

    ピッチシフターアタッチ用パラメーター構造体

    Inherited Members
    ValueType.Equals(object)
    ValueType.GetHashCode()
    ValueType.ToString()
    object.Equals(object, object)
    object.GetType()
    object.ReferenceEquals(object, object)
    Namespace: CriWare
    Assembly: CriWare.CriAtom.dll
    Syntax
    [Serializable]
    public struct CriAtomDsp.PitchShifterConfig
    Remarks

    説明: ピッチシフターDSPをアタッチする際に指定するパラメーターです。 AttachDspPitchShifter(in DspPitchShifterConfig) 関数に CriAtomEx.DspPitchShifterConfig 構造体のメンバとして指定します。

    Fields

    mode

    ピッチシフトモード

    Declaration
    public int mode
    Field Value
    Type Description
    int
    Remarks

    説明: ピッチシフトの処理方法(アルゴリズム)を指定します。 音声によって設定を変更すると音質が向上することがあります。 下記は指定可能な値と対応するモード名です。 0: Music 1: Vocal 2: SoundEffect 3: Speech

    overlapTimes

    オーバーラップ回数

    Declaration
    public int overlapTimes
    Field Value
    Type Description
    int
    Remarks

    説明: ピッチシフトの結果のオーバーラップ回数です。 多く設定するほど品質が向上しますが、処理負荷とのトレードオフです。 1,2,4,8のいずれかが設定可能です。

    windowSize

    ウインドウサイズ

    Declaration
    public int windowSize
    Field Value
    Type Description
    int
    Remarks

    説明: ピッチシフトの処理単位です。 音声によって設定を変更すると音質が向上することがあります。 128,256,512,1024,2048のいずれかが設定可能です。

    See Also

    AttachDspPitchShifter(in DspPitchShifterConfig)
    In this article
    Back to top Generated by DocFX