CRIWARE for C#
Search Results for

    Show / Hide Table of Contents

    Struct CriAtomEx.DspPitchShifterConfig

    ピッチシフターDSPのアタッチ用コンフィグ構造体

    Inherited Members
    ValueType.Equals(object)
    ValueType.GetHashCode()
    ValueType.ToString()
    object.Equals(object, object)
    object.GetType()
    object.ReferenceEquals(object, object)
    Namespace: CriWare
    Assembly: CriWare.CriAtom.dll
    Syntax
    [Serializable]
    public struct CriAtomEx.DspPitchShifterConfig
    Remarks

    説明: ピッチシフターDSPをボイスプールにアタッチするための構造体です。

    注意: 将来的にメンバが増える可能性があるため、 SetDefaultConfigForDspPitchShifter(out DspPitchShifterConfig) メソッドを使用しない場合には、使用前に必ず構造体をゼロクリアしてください。 (構造体のメンバに不定値が入らないようご注意ください。)

    Fields

    maxChannels

    DSPの最大チャンネル数

    Declaration
    public int maxChannels
    Field Value
    Type Description
    int
    Remarks

    説明: DSPが処理可能な最大チャンネル数です。 アタッチ先ボイスプールのプレーヤー設定の最大チャンネル数(max_channels)と同じ値を指定する必要があります。

    maxSamplingRate

    DSPの最大サンプリングレート

    Declaration
    public int maxSamplingRate
    Field Value
    Type Description
    int
    Remarks

    説明: DSPが処理可能な最大サンプリングレートです。 アタッチ先ボイスプールのプレーヤー設定の最大サンプリングレート(max_sampling_rate)と同じ値を指定する必要があります。

    numDsp

    作成するDSPの数

    Declaration
    public int numDsp
    Field Value
    Type Description
    int
    Remarks

    説明: アタッチ先のボイス数と同じ値を指定する必要があります。

    specific

    DSP固有設定の構造体

    Declaration
    public CriAtomDsp.PitchShifterConfig specific
    Field Value
    Type Description
    CriAtomDsp.PitchShifterConfig
    Remarks

    説明: DSP固有のコンフィグ設定を行います。 詳しくは CriAtomDsp.PitchShifterConfig をご参照ください。

    See Also

    AttachDspPitchShifter(in DspPitchShifterConfig)
    CalculateWorkSizeForDspPitchShifter(in DspPitchShifterConfig)
    SetDefaultConfigForDspPitchShifter(out DspPitchShifterConfig)
    In this article
    Back to top Generated by DocFX