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    Class CriAtomEx3dSource.RandomPositionResultCbFunc

    3D音源の位置のランダム化における位置座標結果コールバック関数型

    Inheritance
    object
    NativeCallbackBase<CriAtomEx3dSource.RandomPositionResultCbFunc.Arg>
    CriAtomEx3dSource.RandomPositionResultCbFunc
    Implements
    ICallback<CriAtomEx3dSource.RandomPositionResultCbFunc.Arg>
    Inherited Members
    NativeCallbackBase<CriAtomEx3dSource.RandomPositionResultCbFunc.Arg>.Event
    object.Equals(object)
    object.Equals(object, object)
    object.GetHashCode()
    object.GetType()
    object.MemberwiseClone()
    object.ReferenceEquals(object, object)
    object.ToString()
    Namespace: CriWare
    Assembly: CriWare.CriAtom.dll
    Syntax
    public class CriAtomEx3dSource.RandomPositionResultCbFunc : NativeCallbackBase<CriAtomEx3dSource.RandomPositionResultCbFunc.Arg>, ICallback<CriAtomEx3dSource.RandomPositionResultCbFunc.Arg>
    Remarks

    説明: 3D音源の位置のランダム化における位置座標結果コールバック関数の型です。 SetRandomPositionResultCallback(delegate* unmanaged[Cdecl]<IntPtr, RandomPositionResultInfoDetail*, void>, IntPtr) 関数を実行することで、 コールバック関数の登録が可能です。 本コールバック関数は、3D音源の位置のランダム化が有効な場合、位置座標の算出が行われた後に 呼び出されます。 アプリケーション側でランダム化された位置座標情報を取得したい場合にご利用ください。

    備考: 元の3D音源に追従する設定が有効の場合、元の3D音源の位置の変更に応じて本コールバック関数が実行されます。

    注意: 本コールバック関数内で長時間処理をブロックすると、音切れ等の問題が発生しますので、 ご注意ください。

    Implements

    ICallback<TArgs>

    See Also

    SetRandomPositionResultCallback(delegate* unmanaged[Cdecl]<IntPtr, RandomPositionResultInfoDetail*, void>, IntPtr)
    CriAtomEx3dSource.RandomPositionResultInfoDetail
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