CRIWARE for C#
Search Results for

    Show / Hide Table of Contents

    Class CriAtomExAcb.DetectionInGamePreviewDataCbFunc

    インゲームプレビュー用データのロード検知コールバック関数

    Inheritance
    object
    NativeCallbackBase<CriAtomExAcb.DetectionInGamePreviewDataCbFunc.Arg>
    CriAtomExAcb.DetectionInGamePreviewDataCbFunc
    Implements
    ICallback<CriAtomExAcb.DetectionInGamePreviewDataCbFunc.Arg>
    Inherited Members
    NativeCallbackBase<CriAtomExAcb.DetectionInGamePreviewDataCbFunc.Arg>.Event
    object.Equals(object)
    object.Equals(object, object)
    object.GetHashCode()
    object.GetType()
    object.MemberwiseClone()
    object.ReferenceEquals(object, object)
    object.ToString()
    Namespace: CriWare
    Assembly: CriWare.CriAtom.dll
    Syntax
    public class CriAtomExAcb.DetectionInGamePreviewDataCbFunc : NativeCallbackBase<CriAtomExAcb.DetectionInGamePreviewDataCbFunc.Arg>, ICallback<CriAtomExAcb.DetectionInGamePreviewDataCbFunc.Arg>
    Remarks

    説明:

    説明: インゲームプレビュー用データのロードを検知した場合に呼び出すコールバック関数です。 インゲームプレビュー用データを使用しているか調査する際に使用します。 コールバック関数の登録には SetDetectionInGamePreviewDataCallback(delegate* unmanaged[Cdecl]<IntPtr, NativeString, void>, IntPtr) 関数を使用します。 登録したコールバック関数は、ACBロード関数内でACBの内容解析を行ったタイミングで実行されます。

    注意: 基本的に、コールバック関数内ではAtomライブラリAPIを使用しないでください。 本コールバック関数内で長時間処理をブロックすると、音切れ等の問題が発生しますので、 ご注意ください。

    Implements

    ICallback<TArgs>

    See Also

    SetDetectionInGamePreviewDataCallback(delegate* unmanaged[Cdecl]<IntPtr, NativeString, void>, IntPtr)
    In this article
    Back to top Generated by DocFX