CRI ADX  Last Updated: 2024-03-21 14:32 p
AISACコントロール

サンプルのディレクトリ

/cri/pc/samples/criatomex/control_aisac

サンプルで使用しているデータ

/cri/common/smpdata/criatomex/
  • SampleProject.acf
  • AtomCueSheet.acb
  • AtomCueSheet.awb

サンプルの解説

CRI Atom Craft で作成した AISAC のコントロール値を変えながら再生を行います。
CriFloat32 distance;
/* プレーヤーを作成 */
player = criAtomExPlayer_Create(NULL, NULL, 0);
/* AISACキューをプレーヤーに設定 */
criAtomExPlayer_SetCueId(player, acb_hn, CRI_ATOMCUESHEET_MUSICXFADE);
/* 再生開始 */
/* AISACのコントロール値を変えながら再生 */
for(distance = 0.0f; distance <= 1.0f; distance += 0.01f) {
/* V同期待ち */
criFwSys_WaitVsync();
/* サーバー処理の実行 */
/* AISACのコントロール値 0番の値を変更 */
/* 更新処理 */
}
void criAtomEx_ExecuteMain(void)
サーバー処理の実行
void criAtomExPlayer_SetAisacControlById(CriAtomExPlayerHn player, CriAtomExAisacControlId control_id, CriFloat32 control_value)
AISACコントロール値の設定(コントロールID指定)
CriAtomExPlaybackId criAtomExPlayer_Start(CriAtomExPlayerHn player)
再生の開始
CriAtomExPlayerObj * CriAtomExPlayerHn
プレーヤーハンドル
Definition: cri_atom_ex.h:3656
void criAtomExPlayer_UpdateAll(CriAtomExPlayerHn player)
再生パラメーターの更新(再生中の音全て)
CriAtomExPlayerHn criAtomExPlayer_Create(const CriAtomExPlayerConfig *config, void *work, CriSint32 work_size)
AtomExPlayerの作成
void criAtomExPlayer_SetCueId(CriAtomExPlayerHn player, CriAtomExAcbHn acb_hn, CriAtomExCueId id)
音声データのセット(キューID指定)