#define SMP_NUM_VOICE (100) CriFsConfig fs_config; CriAtomExConfig atomex_config; CriAtomExAcbHn acb_hn; CriAtomExAdxVoicePoolConfig adxvp_config; CriAtomExVoicePoolHn voice_pool; CriAtomExPlayerHn player; /* CRI File Systemの設定パラメーターをデフォルト値で初期化 */ criFs_SetDefaultConfig(&fs_config); /* ローダ数を(デフォルト値+再生ボイス数)分に増やす */ fs_config.num_loaders = fs_config.num_loaders + SMP_NUM_VOICE; /* ファイルハンドル数を(デフォルト値+再生ボイス数)分に増やす */ fs_config.max_files = fs_config.max_files + SMP_NUM_VOICE; /* ライブラリ設定をデフォルト値で初期化 */ criAtomEx_SetDefaultConfig(&atomex_config); /* バーチャルボイス数を設定 */ atomex_config.max_virtual_voices = SMP_NUM_VOICE; /* CRI File Systemの初期化パラメーターを渡す */ atomex_config.fs_config = &fs_config; /* ライブラリの初期化 */ criAtomEx_Initialize(&atomex_config, NULL, 0); /* ACFファイルの読み込みと登録 */ criAtomEx_RegisterAcfFile(NULL, PATH ACF_FILE, NULL, 0); /* ACBファイルを読み込み、ACBハンドルを作成 */ acb_hn = criAtomExAcb_LoadAcbFile(NULL, PATH ACB_FILE, NULL, PATH AWB_FILE, NULL, 0); /* ADXボイスプールの作成 */ criAtomExVoicePool_SetDefaultConfigForAdxVoicePool(&adxvp_config); adxvp_config.num_voices = SMP_NUM_VOICE; adxvp_config.player_config.streaming_flag = CRI_TRUE; voice_pool = criAtomExVoicePool_AllocateAdxVoicePool(&adxvp_config, NULL, 0); /* プレーヤーの作成 */ player = criAtomExPlayer_Create(NULL, NULL, 0); /* キューIDの指定 */ criAtomExPlayer_SetCueId(player, acb_hn, CRI_ATOMCUESHEET_MUSIC_LOOP); /* 再生の開始 */ criAtomExPlayer_Start(player);