#define SMP_NUM_VOICE (100) CriAtomExConfig atomex_config; CriAtomExAcbHn acb_hn; CriAtomExAdxVoicePoolConfig adxvp_config; CriAtomExVoicePoolHn voice_pool; CriAtomExPlayerHn player; /* ライブラリ設定をデフォルト値で初期化 */ criAtomEx_SetDefaultConfig(&atomex_config); /* バーチャルボイス数を設定 */ atomex_config.max_virtual_voices = SMP_NUM_VOICE; /* ライブラリの初期化 */ criAtomEx_Initialize(&atomex_config, NULL, 0); /* ACFファイルの読み込みと登録 */ criAtomEx_RegisterAcfFile(NULL, PATH ACF_FILE, NULL, 0); /* ACBファイルを読み込み、ACBハンドルを作成 */ acb_hn = criAtomExAcb_LoadAcbFile(NULL, PATH ACB_FILE, NULL, PATH AWB_FILE, NULL, 0); /* ADXボイスプールの作成 */ criAtomExVoicePool_SetDefaultConfigForAdxVoicePool(&adxvp_config); /* ボイス数を設定 */ adxvp_config.num_voices = SMP_NUM_VOICE; /* ボイスプールの作成 */ voice_pool = criAtomExVoicePool_AllocateAdxVoicePool(&adxvp_config, NULL, 0); /* プレーヤーの作成 */ player = criAtomExPlayer_Create(NULL, NULL, 0); /* キューIDの指定 */ criAtomExPlayer_SetCueId(player, acb_hn, CRI_ATOMCUESHEET_THUNDER1); /* 再生の開始 */ criAtomExPlayer_Start(player);