CRI ADX  Last Updated: 2024-11-26 16:51 p
高圧縮音声データを再生するには?
1/6~1/12に圧縮する音声コーデック「HCA」があります。
ボイスプールを作成する関数を変更して、キューIDやファイル名などでHCAデータを指定するだけです。
具体的には、以下の通りです。


/* ADXボイスプールの作成 */
adx_pool = criAtomExVoicePool_AllocateAdxVoicePool(NULL, NULL, 0);
/* HCAボイスプールの作成 */
hca_pool = criAtomExVoicePool_AllocateHcaVoicePool(NULL, NULL, 0);
CriAtomExVoicePoolHn criAtomExVoicePool_AllocateAdxVoicePool(const CriAtomExAdxVoicePoolConfig *config, void *work, CriSint32 work_size)
ADXボイスプールの作成
CriAtomExVoicePoolHn criAtomExVoicePool_AllocateHcaVoicePool(const CriAtomExHcaVoicePoolConfig *config, void *work, CriSint32 work_size)
HCAボイスプールの作成


詳細については、サンプルプログラム「 HCAデータの単純再生 」を参考にしてください。


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