CRI ADX
Last Updated: 2024-09-25 17:41 p
日本語
English
中文
Tips
基本再生編
複数の音声を再生するには?
高圧縮音声データを再生するには?
パッキングデータを再生するには?
ファイル再生するには?
メモリ再生するには?
大量のセリフデータを再生するには?
再生開始時のレイテンシを少なくするには?
音声再生しながら、データを読み込むには?
パラメーター編
ボリュームを変更するには?
BGMの音量だけを下げるには?
サラウンドパンニングするには?
音をゲーム状況に応じてパラメーターを変化させるには?
時間軸上に音を配置するには?
音声を途中から再生するには?
AISACを時間変化させるには?
再生する度にパラメーターをランダムに変化させるには?
音をまとめてコントロールするには?
パン3D、3Dポジショニング、Autoの違いは?
3Dサウンド編
音源を移動するには?
リスナーを移動するには?
エフェクト編
リバーブやエコーを使うには?
2種類のリバーブ
スナップショットとは?
制作支援編
エラーを取得するには?
メモリ使用量を計算するには?
CPU負荷を計測するには?
音量レベルを測定するには?
ラウドネスを測定するには?
プロファイラを使用するには?
その他
ADXとの違いは?
CRI Audioとの違いは?
ADXとSofdecを併用する際の注意点は?
Return:
Tips
Copyright (c) CRI Middleware Co., Ltd. 1.9.1