CRI ADX
Last Updated: 2024-09-25 17:41 p
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項目 | 値の範囲 | 説明 | |
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名前 | 名前 | キューシート名を表示します。 | |
コメント | コメント | 任意のコメントを入力できます。 | |
インゲームプレビュー | インゲーム時のプレビューデータ更新 | True/False | インゲームプレビュー時に行う、CRI Atom CraftからのACBデータの転送設定です。 「False」に設定した場合、このキューシートはインゲームプレビューの対象ではなくなります。 |
追加更新用のサイズ確保方式 | 自動調整/手動設定 | インゲームプレビュー用のACBファイルに付与される余白の確保方式の設定です。 | |
自動調整に用いる値 | 0~2147483616(32単位) | 自動的に付与する余白の計算に用いる値。 インゲームプレビュー用のACBをビルドするたびに、現在のキューシートのファイルサイズに応じて更新用の余白が確保されます。 | |
手動設定時のファイルサイズ | 0~2147481600(2048単位) | インゲームプレビュー用のACBファイルのファイルサイズです。 常にこの設定値のファイルサイズで出力され、余剰分は更新用の余白となります。 | |
ビルド | ACBのキュー名情報 | On/Off | ACBファイルに対するキュー名出力設定。 Offにした場合、ACBファイルにキュー名は出力されません。 |
最後に出力したキューシートサイズ | 最後に出力したACBファイルのファイルサイズ。 | ||
ACB出力ディレクトリ | ACB(Atom CueSheet Binary)の出力ディレクトリ | ||
AWB出力パス | AWB(Atom Waveform Bank)の出力パス | ||
AWBストリーム出力ディレクトリ | AWBストリーム出力ディレクトリ | ||
ACB GUID | ACB GUID インゲームプレビュー用のバイナリファイルについて | ||
ID | 開始キューID | 新規キューなどで設定するキューIDの検索開始番号。 | |
ボリューム | ボリューム | 0.0~5.0 | キューシートに対するボリューム設定。 キューシート内のキューに対して掛け合わせて適用されます。 |
プライオリティ | キューリミットフラグ | On/Off | キューシートキューリミットの有効・無効を設定します。 |
キューリミット数 | 1~255 | キューシートキューリミットのリミット数を設定します。 | |
キュープライオリティタイプ | 後着優先/先着優先 | キューシートキューリミットの優先タイプを設定します。 | |
バスセンド | バスマップ | キューのバスマップ設定が「デフォルト(上位参照)」の場合に適用するバスマップ設定です。 | |
情報 | ツール上のパス | ツール上のパスが表示されます。(編集不可) |