CRI ADX  Last Updated: 2024-09-25 17:41 p
キューシートの設定
項目 値の範囲 説明
名前 名前 キューシート名を表示します。
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インゲームプレビュー インゲーム時のプレビューデータ更新 True/False インゲームプレビュー時に行う、CRI Atom CraftからのACBデータの転送設定です。
「False」に設定した場合、このキューシートはインゲームプレビューの対象ではなくなります。
追加更新用のサイズ確保方式 自動調整/手動設定 インゲームプレビュー用のACBファイルに付与される余白の確保方式の設定です。
自動調整に用いる値 0~2147483616(32単位) 自動的に付与する余白の計算に用いる値。
インゲームプレビュー用のACBをビルドするたびに、現在のキューシートのファイルサイズに応じて更新用の余白が確保されます。
手動設定時のファイルサイズ 0~2147481600(2048単位) インゲームプレビュー用のACBファイルのファイルサイズです。
常にこの設定値のファイルサイズで出力され、余剰分は更新用の余白となります。
ビルド ACBのキュー名情報 On/Off ACBファイルに対するキュー名出力設定。
Offにした場合、ACBファイルにキュー名は出力されません。
最後に出力したキューシートサイズ 最後に出力したACBファイルのファイルサイズ。
ACB出力ディレクトリ ACB(Atom CueSheet Binary)の出力ディレクトリ
AWB出力パス AWB(Atom Waveform Bank)の出力パス
AWBストリーム出力ディレクトリ AWBストリーム出力ディレクトリ
ACB GUID ACB GUID インゲームプレビュー用のバイナリファイルについて
ID 開始キューID 新規キューなどで設定するキューIDの検索開始番号。
ボリューム ボリューム 0.0~5.0 キューシートに対するボリューム設定。
キューシート内のキューに対して掛け合わせて適用されます。
プライオリティ キューリミットフラグ On/Off キューシートキューリミットの有効・無効を設定します。
キューリミット数 1~255 キューシートキューリミットのリミット数を設定します。
キュープライオリティタイプ 後着優先/先着優先 キューシートキューリミットの優先タイプを設定します。
バスセンド バスマップ キューのバスマップ設定が「デフォルト(上位参照)」の場合に適用するバスマップ設定です。
情報 ツール上のパス ツール上のパスが表示されます。(編集不可)