CRI ADX  Last Updated: 2024-03-21 14:32 p
ボイスプール

ボイスプールは、チャンネル数やコーデック別に、波形の再生リソースの確保をするための設定です。
7.1.4ch での再生など、用途や条件毎に再生リソースの確保を設定できます。

ボイスプールの作成方法

ボイスプールは、プロジェクトツリー上の「ボイスプール」の右クリックメニューから[ボイスプールの作成]を選択することで作成できます。

ボイスプールの設定項目

項目 説明
コーデックタイプ このボイスプールで扱うコーデックです。
- HCA固定
ストリーミングタイプ このボイスプールで再生可能なボイスのタイプです。
メモリ / ストリーム / メモリ&ストリーム
再生ボイス数 このポイスプール内で同時に再生できるボイスの上限です。
この設定を超えた場合、優先度の低いボイスが停止します。優先度はウェーブフォームリージョンやカテゴリの設定に基づきます。
最小チャンネル このボイスプールで再生できるボイスの最小のチャンネル数です。
最大チャンネル このボイスプールで再生できるボイスの最大のチャンネル数です。
最大再生サンプリングレート このボイスプールで再生できるボイスの最大のサンプリング周波数です。
ピッチ処理を含めた最大の再生サンプリングレートを設定します。
参照