再生が開始されない。勝手に停止してしまう

そのようなときに本ページを役立ててください。

エラーコールバック発生有無の確認

まず始めに症状発生時にエラーコールバックが発生していないか確認してください。
何らかの問題が発生して再生が開始されない場合、ライブラリ内部でエラーが発生している可能性があります。
エラーコールバックを登録することで、ライブラリ内部で発生するエラーをアプリケーション側で受け取ることが出来ます。
エラーコールバックを登録していない場合は、登録を行い症状発生時(もしくはその前に)にエラーが発生していないか確認してください。
エラーの取得方法
エラーやワーニングの発生が確認できた場合、詳細については別途エラーマニュアルを参照して対応等を行ってください。
→ CRI_Error_Manual_xxx_j.chm エラーマニュアルに記述のないエラーが発生している場合は、お手数ですがサポートまでお問い合わせください。
エラーやワーニングが発生しない状態でも症状が改善されない場合は、次項に従って調査を行ってください。

いずれのケースにも該当しない場合は、お手数ですが発生している具体的な症状をサポートまでお問い合わせください。

CRI Middleware logo Copyright (c) 2006-2018 CRI Middleware Co., Ltd.