CRI ADX
Last Updated: 2024-11-26 16:51 p
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ASR初期化用コンフィグ構造体ASR(Atom Sound Renderer)の動作仕様を指定するための構造体です。
criAtomAsr_Initialize 関数の引数に指定します。
[詳解]
#include <cri_le_atom_asr.h>
フィールド | |
CriFloat32 | server_frequency |
サーバー処理の実行頻度 [詳解] | |
CriSint32 | num_buses |
バス数 [詳解] | |
CriSint32 | output_channels |
出力チャンネル数 [詳解] | |
CriAtomSpeakerMapping | speaker_mapping |
ミキサーのスピーカーマッピング [詳解] | |
CriSint32 | output_sampling_rate |
出力サンプリングレート [詳解] | |
CriAtomSoundRendererType | sound_renderer_type |
サウンドレンダラタイプ [詳解] | |
void * | context |
プラットフォーム固有のパラメーターへのポインタ [詳解] | |
CriSint32 | max_racks |
ASRラックの最大数 [詳解] | |
CriAtomAmbisonicsOrderType | ambisonics_order_type |
Ambisonicsのオーダータイプ [詳解] | |
ASR初期化用コンフィグ構造体
ASR(Atom Sound Renderer)の動作仕様を指定するための構造体です。
criAtomAsr_Initialize 関数の引数に指定します。
CriFloat32 server_frequency |
サーバー処理の実行頻度
CriSint32 num_buses |
バス数
CriSint32 output_channels |
出力チャンネル数
CriAtomSpeakerMapping speaker_mapping |
ミキサーのスピーカーマッピング
CriSint32 output_sampling_rate |
出力サンプリングレート
CriAtomSoundRendererType sound_renderer_type |
サウンドレンダラタイプ
void* context |
プラットフォーム固有のパラメーターへのポインタ
CriSint32 max_racks |
ASRラックの最大数
CriAtomAmbisonicsOrderType ambisonics_order_type |
Ambisonicsのオーダータイプ