Arg | Description |
---|---|
In Exec | |
Sound Sound Atom Cue Object Reference | Atomキューを指定します。 |
Attach to Component Scene Component Object Reference | ここで指定したコンポーネントに追従します。 |
Attach Point Name Name | アタッチするボーンの名前を指定します。 |
Location Vector | 音源を配置する座標を指定します。 |
Stop when Attached to Destroyed Boolean | 追従しているコンポーネントが破棄されたとき音声を停止するかどうか指定します。 |
Volume Multiplier Float | 音量の倍率を指定します。 |
Pitch Multiplier Float | ピッチの倍率を指定します。 |
Start Time Float | ここに開始時間(秒)を指定することで、音声データを途中から再生することも可能です。 |
Attenuation Settings Sound Attenuation Object Reference | Attenuationの設定を指定します。 |
Follow Boolean | trueを指定するとアニメーションに応じて音源が移動します。falseを指定すると音源は発音位置にとどまります。 |
Arg | Description |
---|---|
Out Exec | |
Return Value Atom Component Object Reference | 指定したキューを再生するAtomComponentのリファレンスが返ります。 |