Play Sound for AnimNotifies
Identifier
PlaySoundForAnimNotify
Description
3Dアニメーションに音を付けます。
Target is Atom Statics
nd_img_AtomStatics_PlaySoundForAnimNotify.png
Inputs
Arg Description
In
Exec
Sound
Sound Atom Cue Object Reference
Atomキューを指定します。
Attach to Component
Scene Component Object Reference
ここで指定したコンポーネントに追従します。
Attach Point Name
Name
アタッチするボーンの名前を指定します。
Location
Vector
音源を配置する座標を指定します。
Stop when Attached to Destroyed
Boolean
追従しているコンポーネントが破棄されたとき音声を停止するかどうか指定します。
Volume Multiplier
Float
音量の倍率を指定します。
Pitch Multiplier
Float
ピッチの倍率を指定します。
Start Time
Float
ここに開始時間(秒)を指定することで、音声データを途中から再生することも可能です。
Attenuation Settings
Sound Attenuation Object Reference
Attenuationの設定を指定します。
Follow
Boolean
trueを指定するとアニメーションに応じて音源が移動します。falseを指定すると音源は発音位置にとどまります。
Outputs
Arg Description
Out
Exec
Return Value
Atom Component Object Reference
指定したキューを再生するAtomComponentのリファレンスが返ります。