Spawn Atom Sound Attached by Name
Identifier
SpawnAtomSoundAttachedByName
Description
指定されたコンポーネントに追従する音源を配置し、キューを再生します。
キューシートとキュー名を指定するバージョンです。
注意: カリング機能やEconomic-Tick機能は適用されません。
Target is Atom Statics
nd_img_AtomStatics_SpawnAtomSoundAttachedByName.png
Inputs
Arg Description
In
Exec
Cue Sheet
Sound Atom Cue Sheet Object Reference
Atomキューシートを指定します。
Cue Name
String
キュー名を指定します。
Attach to Component
Scene Component Object Reference
ここで指定したコンポーネントに追従します。
Params
Atom Component Params Structure (by ref)
任意のパラメーターを設定したAtomComponentParams構造体を指定します。
Attach Point Name
Name
アタッチするボーンの名前を指定します。
Location
Vector
音源を配置する座標を指定します。
Location Type
EAttachLocation Enum
ロケーションタイプを指定します。
Stop when Attached to Destroyed
Boolean
追従しているコンポーネントが破棄されたとき音声を停止するかどうか指定します。
Auto Destroy
Boolean
再生が完了したとき自動的にオブジェクトを削除するかどうか指定します。
Outputs
Arg Description
Out
Exec
Return Value
Atom Component Object Reference
指定したキューを再生するAtomComponentのリファレンスが返ります。